×
【動画】早慶戦でのペルテス病と戦う石岡直歩くんの始球式、めちゃくちゃ感動した・・・こういう活動、広まって欲しい。 - 激バズ

【動画】早慶戦でのペルテス病と戦う石岡直歩くんの始球式、めちゃくちゃ感動した・・・こういう活動、広まって欲しい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【動画】早慶戦でのペルテス病と戦う石岡直歩くんの始球式、めちゃくちゃ感動した・・・こういう活動、広まって欲しい。

【動画】早慶戦でのペルテス病と戦う石岡直歩くんの始球式、めちゃくちゃ感動した・・・こういう活動、広まって欲しい。

東京6大学野球でのペルテス病と戦う石岡直歩くんの始球式の動画がとても素晴らしく感動するものだったとする投稿が反響を呼んでいます。

※ペルテス病=ペルテス病(英: Perthes disease)とは、大腿骨骨頭に存在する軟骨に変形が生じる股関節の病気

ネットの声

created by Rinker
¥965(2024/04/24 21:03:54時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥1,320(2024/04/24 21:03:55時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ







スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました