×
【泣ける話】難病ベックウィズウィードマン症候群で生まれてすぐ亡くなった姉ちゃんいるんだけど・・・ - 激バズ

【泣ける話】難病ベックウィズウィードマン症候群で生まれてすぐ亡くなった姉ちゃんいるんだけど・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【泣ける話】難病ベックウィズウィードマン症候群で生まれてすぐ亡くなった姉ちゃんいるんだけど・・・


ベックウィズウィードマン症候群で亡くなった娘さんがいて、子供を見ると泣いてしまう母親を気遣って、父親が子供のいないパチンコ屋と競馬場にひたすら連れてってたって話が泣ける話だと反響を呼んでいます。

●ベックウィズウィードマン症候群とは
BWSは、巨舌、腹壁欠損(臍帯ヘルニア、腹直筋解離、臍ヘルニア)、過成長を三主徴とする先天奇形症候群である。約15%の症例で肝芽種、横紋筋肉腫、Wilms腫瘍など胎児性腫瘍が発生する。
出展:nanbyou.or.jp


難病ベックウィズウィードマン症候群で生まれてすぐ亡くなった姉ちゃんいるんだけど・・・

ネットの声


created by Rinker
¥347(2024/04/26 10:28:59時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ








スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました