×
おばあちゃんの知恵袋:絵描きの真理編「絵を公開するのはもっと上手くなってからなんて思ってる人はいないかい」 - 激バズ

おばあちゃんの知恵袋:絵描きの真理編「絵を公開するのはもっと上手くなってからなんて思ってる人はいないかい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おばあちゃんの知恵袋:絵描きの真理編「絵を公開するのはもっと上手くなってからなんて思ってる人はいないかい」


–>

亀田製菓のぽたぽた焼きのパッケージに書かれているおばあちゃんの知恵袋ですが、今回、絵描きの真理編として、「絵を公開するのはもっと上手くなってからなんて思ってる人はいないかい」から始まり、上手くなったことを納得できる瞬間なんて来ない、絶好のチャンスは「今」という投稿が反響を呼んでいます。


おばあちゃんの知恵袋:絵描きの真理編「絵を公開するのはもっと上手くなってからなんて思ってる人はいないかい」

ネットの声

●おばあちゃんの知恵袋が載っている亀田製菓のぽたぽた焼きはこちら

created by Rinker
ぽたぽた焼
¥1,920(2024/04/25 23:06:49時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ








スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました