×
【名言】及川眠子さん『情の深い人ほど「こいつはあかん」と思ったときに一切の隙も与えず見限る』 - 激バズ

【名言】及川眠子さん『情の深い人ほど「こいつはあかん」と思ったときに一切の隙も与えず見限る』

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【名言】及川眠子さん『情の深い人ほど「こいつはあかん」と思ったときに一切の隙も与えず見限る』

新世紀エヴァンゲリオンの主題歌『残酷な天使のテーゼ』『魂のルフラン』、Wink『愛が止まらない』『淋しい熱帯魚』などの作詞家・及川眠子さんが投稿した名言といえる人付き合いに関する投稿が反響を呼んでいます。


ネットの声

●及川眠子さんの著書はこちら
『残酷な天使のテーゼ』を手がけた作詞家が、18歳年下外国人夫に貢いで3億円を失い、離婚時には7000万円の借金を背負った破天荒な結婚生活を告白!

created by Rinker
¥1,109(2024/04/19 02:30:24時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ







スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました