【名言】泉房穂元明石市長「お金がないからせこい事をするのではなくてお金がない時こそ子どもにお金をつかうんです。」 - 激バズ

【名言】泉房穂元明石市長「お金がないからせこい事をするのではなくてお金がない時こそ子どもにお金をつかうんです。」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【名言】泉明石市長「お金がないからせこい事をするのではなくてお金がない時こそ子どもにお金をつかうんです。」

泉明石市長「お金がないからせこい事をするのではなくてお金がない時こそ子どもにお金をつかうんです。」

内閣委員会での参考人、泉房穂明石市長の意見陳述「お金がないからせこい事をするのではなくてお金がない時こそ子どもにお金をつかうんです。」がとても熱くていいと反響を呼んでいます。




ネットの声



created by Rinker
¥1,320(2024/03/19 08:29:43時点 Amazon調べ-詳細)


こちらもオススメ









タイトルとURLをコピーしました