×
高市早苗さんが安倍さんという後ろ盾を失って勢いがなくなるという予測は短絡的過ぎると思う。 - 激バズ

高市早苗さんが安倍さんという後ろ盾を失って勢いがなくなるという予測は短絡的過ぎると思う。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

高市早苗さんが安倍さんという後ろ盾を失って勢いがなくなるという予測は短絡的過ぎると思う。

安倍元総理亡き今、その後ろ盾を失った高市早苗さんが失墜するという予想は短絡的で、むしろ保守の象徴的存在として影響力は高くなるという投稿し反響を呼んでいます。

高市早苗さんが安倍さんという後ろ盾を失って勢いがなくなるという予測は短絡的過ぎると思う。


ネットの声



created by Rinker
Gentosha/Tsai Fong Books
¥1,980(2024/04/26 00:17:39時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ






スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました