×
公園でシングルマザーが、同じ境遇の人に話しかけたら「うちは死別なので一緒にしないでほしい」と言われた話 - 激バズ

公園でシングルマザーが、同じ境遇の人に話しかけたら「うちは死別なので一緒にしないでほしい」と言われた話

スポンサーリンク
スポンサーリンク

公園でシングルマザーが、同じ境遇の人に話しかけたら「うちは死別なので一緒にしないでほしい」と言われた話

公園で仲良くなったママさんが「うちは父親がいないのでこれから男の子の育て方が心配で〜」って仰ったから私もシングルですって話して、お互い大変ですけど頑張りましょうね!って言ったら「うちは死別なので自業自得の離婚の方と一緒にしないでほしいんですけど…😅」って言われた。

— 芋けんぴ🍠 (@iimomokenpi) June 19, 2022

びっくりしてたらその方プリプリ怒って帰ってったよ。怒るのむしろこんな暴言吐かれた私では?🤔気に触ること言っちゃったかな?って考えたけどまじで何も言ってない。むしろ私の方があれこれ離婚理由や時期なんかの事情を根掘り葉掘り聞かれて不快だったくらい。その場で言い返したり出来なくて、

— 芋けんぴ🍠 (@iimomokenpi) June 19, 2022

帰宅後娘お昼寝させて悔しくて爆泣きした。私もまぁ離婚当初は死別だったら良かったのにって思った時期もあるから、離別と死別の世間の印象や諸々の違いも理解してるんだけど、面と向かって自業自得って言われたの久々に心にきたなぁ🥲しかも今日父の日。わろた。元夫呪いか?!そうか!なるほど!笑

— 芋けんぴ🍠 (@iimomokenpi) June 19, 2022

ちなみにその方が死別シングルってこともその発言で知ったくらい、何も聞いてない。
父親いない発言→🍠うちもシングルです→離婚ですか?いつ頃からですか?フルタイムですか?離婚してから転職しました?→🍠答える→🍠お互い頑張りましょうね→一緒にするな!
みたいな流れ。一緒にしてすまんな。笑

— 芋けんぴ🍠 (@iimomokenpi) June 19, 2022

ネットの声

created by Rinker
¥1,188(2024/04/24 03:13:33時点 Amazon調べ-詳細)


こちらもオススメ











スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました