×
「赤ちゃん相談室」ツイッター面白ネタまとめ - 激バズ

「赤ちゃん相談室」ツイッター面白ネタまとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  1. 「赤ちゃん相談室」ツイッター面白ネタまとめ
    1. 昨晩は6時間程眠る事が出来たのに今日は3時間しか寝れませんでした。
    2. 最近「ぱぱぱぱぱ」と発声練習をすると、頻繁に視界に入ってくる男性がいます。
    3. とても便利な紐で助かりますが。これは何ですか。
    4. 深夜熟睡していたところ、突然大きな破裂音が聞こえ驚いて起きてしまいました。
    5. ネンネしようねと言われ不快です
    6. 寝たいのに眠れません。
    7. おっぱいを吸いたいのですが、もう卒業だと言われました。
    8. 朝になったのに家族が起きてくれません。
    9. 店員さんのサービスが過剰です。
    10. いつもそばにいる女性が時々行方不明になります
    11. パパとママが建てたおうちのまわりが、やたらと騒音が酷いです。どうにかなりませんか。
    12. 小柄な男性スタッフが、執拗に抱きついてきます。
    13. ご飯くれるのがいつもの人じゃない!
    14. 不快な時にいつも顔を撫で回され、本当に腹が立ちます。
    15. サービスの質の低下がひどい。
    16. 夜寝るときに使っている、あったかくてゆらゆらする寝具をお昼寝でも使いたいのですが見当たりません。
    17. いきなり知らないおじさんが服を脱がせてきました。
    18. 夜中に知らない男性が部屋に入ってきます
    19. そちらのスタッフに、寝ているときでも周りで騒ぎ、私のぬいぐるみを我が物顔で独占し、あまつさえ私のミルクを奪い取る無礼な方がいるのですが、どなたですか?
    20. いつもギャーギャー泣いて騒いでいるクレーマーがいます。面白いから見ちゃいますが、あれはなんですか?
    21. 同居している姉(トイプードル)と仲良くなりたいのですが、近づくとウーとか言われてしまいます。どうすればよいでしょうか
  2. こちらもオススメ

「赤ちゃん相談室」ツイッター面白ネタまとめ

「赤ちゃん相談室」のTwitterに投稿された面白い傑作作品のまとめです。

昨晩は6時間程眠る事が出来たのに今日は3時間しか寝れませんでした。

最近「ぱぱぱぱぱ」と発声練習をすると、頻繁に視界に入ってくる男性がいます。

とても便利な紐で助かりますが。これは何ですか。

深夜熟睡していたところ、突然大きな破裂音が聞こえ驚いて起きてしまいました。

ネンネしようねと言われ不快です

寝たいのに眠れません。

おっぱいを吸いたいのですが、もう卒業だと言われました。

朝になったのに家族が起きてくれません。

店員さんのサービスが過剰です。


いつもそばにいる女性が時々行方不明になります

パパとママが建てたおうちのまわりが、やたらと騒音が酷いです。どうにかなりませんか。


「赤ちゃん相談室」ツイッター面白ネタまとめ

小柄な男性スタッフが、執拗に抱きついてきます。

ご飯くれるのがいつもの人じゃない!

不快な時にいつも顔を撫で回され、本当に腹が立ちます。

サービスの質の低下がひどい。

夜寝るときに使っている、あったかくてゆらゆらする寝具をお昼寝でも使いたいのですが見当たりません。

いきなり知らないおじさんが服を脱がせてきました。

夜中に知らない男性が部屋に入ってきます

そちらのスタッフに、寝ているときでも周りで騒ぎ、私のぬいぐるみを我が物顔で独占し、あまつさえ私のミルクを奪い取る無礼な方がいるのですが、どなたですか?

いつもギャーギャー泣いて騒いでいるクレーマーがいます。面白いから見ちゃいますが、あれはなんですか?

同居している姉(トイプードル)と仲良くなりたいのですが、近づくとウーとか言われてしまいます。どうすればよいでしょうか

赤ちゃん相談室の書籍はこちら

created by Rinker
¥1,188(2024/04/24 03:13:33時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ






スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました