×
息子に貴方がいるだけで幸せだと伝えたら、「お前の都合で勝手に生みやがって!お前はそれで幸せかもしれんけど、俺は生きてるせいで苦しいんだ!」と言われた話 - 激バズ

息子に貴方がいるだけで幸せだと伝えたら、「お前の都合で勝手に生みやがって!お前はそれで幸せかもしれんけど、俺は生きてるせいで苦しいんだ!」と言われた話

スポンサーリンク
スポンサーリンク

息子に貴方がいるだけで幸せだと伝えたら、「お前の都合で勝手に生みやがって!お前はそれで幸せかもしれんけど、俺は生きてるせいで苦しいんだ!」と言われた話

息子に貴方がいるだけで幸せだと伝えたら、「お前の都合で勝手に生みやがって!お前はそれで幸せかもしれんけど、俺は生きてるせいで苦しいんだ!」と言われた話

ネットの声



created by Rinker
¥1,188(2024/04/16 02:50:52時点 Amazon調べ-詳細)


こちらもオススメ












スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました