×
【リックロール】LINEの友達追加と思わせて読み込むとリック・アストリーの「Never Gonna Give You Up」に繋がるQRコード - 激バズ

【リックロール】LINEの友達追加と思わせて読み込むとリック・アストリーの「Never Gonna Give You Up」に繋がるQRコード

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【リックロール】LINEの友達追加と思わせて読み込むとリック・アストリーの「Never Gonna Give You Up」に繋がるQRコード


ネットでしつこい出会い厨に遭遇したら、LINEの友達追加と思わせてQRを読み込むと、80年代のダサカッコイイ曲として知られるリック・アストリーの「Never Gonna Give You Up(ギヴ・ユー・アップ)」に繋がるQRコードに繋がるので、これで釣って対策してみてくださいwww


【出会い厨対策】LINEの友達追加と思わせてQRを読み込むとリック・アストリーの「Never Gonna Give You Up」に繋がるQRコードをつくりました

【出会い厨対策】LINEの友達追加と思わせてQRを読み込むとリック・アストリーの「Never Gonna Give You Up」に繋がるQRコードをつくりました

●リック・アストリー(Rick Astley )の「Never Gonna Give You Up」の動画はこちら
日本では、ギヴ・ユー・アップとして知られるこの曲は、イギリスの歌手リック・アストリーのデビュー曲で、1987年7月に発売され、5週連続全英1位、2週連続全米1位を記録するなど世界的に大ヒットした曲で、日本でお人気の曲です。

ちなみに、このミュージックビデオでのリック・アストリーのダンスを文字ったリックロールというネットミームは、「ギヴ・ユー・アップ」のミュージック・ビデオへの釣りリンクをすることで、リックロールが流行してリック・アストリーのリバイバルヒットに繋がる貢献もあったようです。

ネットの声

これネッ友の女性に教えたらめっちゃ感謝された。
やっぱ出会い厨な男ってネット民にわんさかいるんだねぇ。

これみてやってみた

リックロールだ…
Together foreverもあれば良いのに!

曲のチョイスよw

読み込んだら本当に行って普通にワロてる

爽やかな声で歌うんやろなぁ…
ファッ?低すぎだろ

【自作】吹き出し女性3

これ、架空の人のラインのアカウント作ってその人のQRを大量の出会い厨が持ってて
すごいたまにAIから返信が来て…
みたいな感じで実在しない理想の女像みたいなのができていく都市伝説映画とか作ったら面白そう

created by Rinker
¥2,508(2024/04/23 21:41:28時点 Amazon調べ-詳細)













スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました