×
デブの隣歩きたくないと言われた26歳、今まで自分がデブなんて思っていなかった - 激バズ

デブの隣歩きたくないと言われた26歳、今まで自分がデブなんて思っていなかった

スポンサーリンク
スポンサーリンク

デブの隣歩きたくないと言われた26歳、今まで自分がデブなんて思っていなかった

「デブの隣歩きたくないと言われた26歳、今まで自分がデブなんて思っていなかった」という動画の投稿者がメンタル強すぎると話題になっています。

デブの隣歩きたくないと言われた26歳、今まで自分がデブなんて思っていなかった

デブの隣歩きたくないと言われた26歳、今まで自分がデブなんて思っていなかった




ネットの声

漫画なら一週間欠席して別人になる展開

自覚できて良かった

アメリカに行けば痩せてる方やろ

とりあえず
lサイズの服が入らなくなると危機感を持ったほうがいい。
私はXLです。

何だと思ってたんだ

【自作】吹き出し女性3

この人痩せたら可愛くなりそー😆✨
ここから痩せるの大変だろうけどね。

こちらもオススメ









スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました