×
九州新報が「陰性」を「陰茎」と、誤字のままニュース配信してしまうwww - 激バズ

九州新報が「陰性」を「陰茎」と、誤字のままニュース配信してしまうwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

九州新報が「陰性」を「陰茎」と、誤字のままニュース配信してしまうwww

九州新報がニュースにて「陰性」を「陰茎」と誤植のまま配信してしまう珍事が起きてしまったようですwww

九州新報が「陰性」を「陰茎」と、誤字のままニュース配信してしまうwww

九州新報が「陰性」を「陰茎」と、誤字のままニュース配信してしまうwww




ネットの声


九州新報が「陰性」を「陰茎」と、誤字のままニュース配信してしまうwww


九州新報が「陰性」を「陰茎」と、誤字のままニュース配信してしまうwww


九州新報が「陰性」を「陰茎」と、誤字のままニュース配信してしまうwww


created by Rinker
¥612(2024/04/19 13:49:39時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ









スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました