×
【KDDIの返金】「一律200円」って書くとしょぼく聞こえるのに、「71億円をみんなで山分け!」って書くとめちゃくちゃ大盤振る舞いしてるように聞こえる - 激バズ

【KDDIの返金】「一律200円」って書くとしょぼく聞こえるのに、「71億円をみんなで山分け!」って書くとめちゃくちゃ大盤振る舞いしてるように聞こえる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「一律200円」って書くとしょぼく聞こえるのに、「71億円をみんなで山分け!」って書くとめちゃくちゃ大盤振る舞いしてるように聞こえる

KDDIの通信障害に影響を受けたユーザーに対する返金ですが、「一律200円」って書くとしょぼく聞こえるのに、「71億円をみんなで山分け!」って書くとめちゃくちゃ大盤振る舞いしてるように聞こえるという投稿が反響を呼んでいます。

【KDDIの返金】「一律200円」って書くとしょぼく聞こえるのに、「71億円をみんなで山分け!」って書くとめちゃくちゃ大盤振る舞いしてるように聞こえる

ネットの声


created by Rinker
¥1,599(2024/04/26 07:05:38時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ













スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました