×
男女間の奢り奢られ論争、奢る男から売れていくし、ちゃんと払う女から売れていくと聞いたことがある - 激バズ

男女間の奢り奢られ論争、奢る男から売れていくし、ちゃんと払う女から売れていくと聞いたことがある

スポンサーリンク
スポンサーリンク

男女間の奢り奢られ論争、奢る男から売れていくし、ちゃんと払う女から売れていくと聞いたことがある

婚活や恋愛などにおいて、食事などのお会計を男が奢るべきとか、ワリカンにされたなどの男女間の奢り奢られ論争ですが、結局は奢る男から売れていくし、ちゃんと払う女から売れていくという投稿が反響を呼んでいます。



ネットの声


【怪談】体調悪くて寝込んでたら、夫が何か食べたいものあるかと聞いてきたから、いつも食べてるヨーグルトがいいと伝えたら・・・



こちらもオススメ














スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました