×
本当にあった「実録最低合コン事件史」のエピソードが面白すぎる! - 激バズ

本当にあった「実録最低合コン事件史」のエピソードが面白すぎる!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  1. 本当にあった「実録最低合コン事件史」のエピソードが面白すぎる!
    1. 3:3の合コンと聞いていたのに5:3で「1.5人分楽しませてね」って言われる
    2. 全員妻子持ちの検察官との合コン
    3.  童貞との合コン「どなたかお客様の中で、私の童貞をもらってくださる方はいらっしゃいませんかー!?」
    4. 弁護士との合コン「男性視点と女性視点」
    5. 武◯真◯がが参加した合コン。女子大生がいないからと帰られた
    6. 合コンの会場がまさかの弁当屋
    7. 「俺自分より高学歴無理。席変わって」と言われた合コン
    8. つまんない男がいたら飲めば面白くなるんじゃないかと思ったら・・・
    9. 合コン相手の女性が全員出勤前のキャバクラ嬢でそのまま同伴出勤させられそうに
    10. 勝者と合コンしたら→「正社員NGだった」
    11. ファンドやってた人の合コン「午前四時、東京地検がおはようございます!」
    12. 幹事が躁鬱病で全然話さない
    13. 自傷商社マン、お持ち帰りできなかった女には後日費用を請求
    14. 会話が途切れたらけん玉で繋ぎます→「けん玉、開始30分で発動」
    15. ワイ以外誰も来なかった8人部屋で8人分の鍋を炊き8人分の合コン代を払った
    16. ライザップのトレーナーとの合コン
    17. 美人サイバー女子がくると思ったら幹事以外全員アムウェイだった
    18. 『俺たちはオブザーバーだから』とガヤるだけの先輩
    19. 野球選手との合コン「まだ4回ウラだから先帰ってて」
    20. クソ幹事だったが周りはいい人でお金で解決
    21. 小学校教師との合コン「えっ……〇〇ちゃんのお父さんですよね?」
  2. こちらもオススメ

本当にあった「実録最低合コン事件史」のエピソードが面白すぎる!

「実録最低合コン事件史」というハッシュタグで投稿された、最悪だけど面白い合コンエピソードが話題になっています。

3:3の合コンと聞いていたのに5:3で「1.5人分楽しませてね」って言われる

本当にあった「実録最低合コン事件史」のエピソードが面白すぎる!:

全員妻子持ちの検察官との合コン

本当にあった「実録最低合コン事件史」のエピソードが面白すぎる!:

 童貞との合コン「どなたかお客様の中で、私の童貞をもらってくださる方はいらっしゃいませんかー!?」

本当にあった「実録最低合コン事件史」のエピソードが面白すぎる!:

弁護士との合コン「男性視点と女性視点」

本当にあった「実録最低合コン事件史」のエピソードが面白すぎる!:

本当にあった「実録最低合コン事件史」のエピソードが面白すぎる!:

本当にあった「実録最低合コン事件史」のエピソードが面白すぎる!:

本当にあった「実録最低合コン事件史」のエピソードが面白すぎる!:

本当にあった「実録最低合コン事件史」のエピソードが面白すぎる!:

武◯真◯がが参加した合コン。女子大生がいないからと帰られた

本当にあった「実録最低合コン事件史」のエピソードが面白すぎる!:


合コンの会場がまさかの弁当屋

本当にあった「実録最低合コン事件史」のエピソードが面白すぎる!:

「俺自分より高学歴無理。席変わって」と言われた合コン

本当にあった「実録最低合コン事件史」のエピソードが面白すぎる!:

つまんない男がいたら飲めば面白くなるんじゃないかと思ったら・・・

本当にあった「実録最低合コン事件史」のエピソードが面白すぎる!:

合コン相手の女性が全員出勤前のキャバクラ嬢でそのまま同伴出勤させられそうに

本当にあった「実録最低合コン事件史」のエピソードが面白すぎる!:

勝者と合コンしたら→「正社員NGだった」

本当にあった「実録最低合コン事件史」のエピソードが面白すぎる!:

ファンドやってた人の合コン「午前四時、東京地検がおはようございます!」

本当にあった「実録最低合コン事件史」のエピソードが面白すぎる!:

幹事が躁鬱病で全然話さない

本当にあった「実録最低合コン事件史」のエピソードが面白すぎる!:

自傷商社マン、お持ち帰りできなかった女には後日費用を請求

本当にあった「実録最低合コン事件史」のエピソードが面白すぎる!:

会話が途切れたらけん玉で繋ぎます→「けん玉、開始30分で発動」

本当にあった「実録最低合コン事件史」のエピソードが面白すぎる!:

ワイ以外誰も来なかった8人部屋で8人分の鍋を炊き8人分の合コン代を払った

本当にあった「実録最低合コン事件史」のエピソードが面白すぎる!:

ライザップのトレーナーとの合コン

本当にあった「実録最低合コン事件史」のエピソードが面白すぎる!:

美人サイバー女子がくると思ったら幹事以外全員アムウェイだった

本当にあった「実録最低合コン事件史」のエピソードが面白すぎる!:

『俺たちはオブザーバーだから』とガヤるだけの先輩

本当にあった「実録最低合コン事件史」のエピソードが面白すぎる!:

野球選手との合コン「まだ4回ウラだから先帰ってて」


本当にあった「実録最低合コン事件史」のエピソードが面白すぎる!

クソ幹事だったが周りはいい人でお金で解決

本当にあった「実録最低合コン事件史」のエピソードが面白すぎる!:

本当にあった「実録最低合コン事件史」のエピソードが面白すぎる!:

本当にあった「実録最低合コン事件史」のエピソードが面白すぎる!:

本当にあった「実録最低合コン事件史」のエピソードが面白すぎる!:

本当にあった「実録最低合コン事件史」のエピソードが面白すぎる!:

小学校教師との合コン「えっ……〇〇ちゃんのお父さんですよね?」

本当にあった「実録最低合コン事件史」のエピソードが面白すぎる!:


こちらもオススメ

















スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました