×
Twitterの自称JKさん「ジジイのリュックにクマのぬいぐるみがぶら下がってた」 - 激バズ

Twitterの自称JKさん「ジジイのリュックにクマのぬいぐるみがぶら下がってた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Twitterの自称JKさん「ジジイのリュックにクマのぬいぐるみがぶら下がってた」

電車内で、「ジジイのリュックにクマのぬいぐるみがぶら下がってた」と電車で隣になった客に対してにTwitter投稿に投稿をした自称JKさんが話題になっています。

Twitterの自称JKさん「ジジイのリュックにクマのぬいぐるみがぶら下がってた」


Twitterの自称JKさん「ジジイのリュックにクマのぬいぐるみがぶら下がってた」

Twitterの自称JKさん「ジジイのリュックにクマのぬいぐるみがぶら下がってた」


ネットの声

あら、じじいだわ..(◞‿◟)

じじいもみんな心は少年なんだ
と思ったら少女おった

じじい、隣のじじいに見られるぞw

くまさん可愛いよ!じじいってw じじいより👴

お孫さんからもらった大切なやつかもしれないだろ
じーじこれつけて!ってさ

【自作】吹き出し女性3

ハゲとるやないかい

こちらもオススメ









スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました