×
港区女子が高望みになり結婚できず独身で売れ残る構造を解説します - 激バズ

港区女子が高望みになり結婚できず独身で売れ残る構造を解説します

スポンサーリンク
スポンサーリンク

港区女子が高望みになり結婚できず独身で売れ残る構造を解説します

港区女子が高望みになり結婚できず独身で売れ残る構造を解説します

港区女子が高望みになり結婚できず独身で売れ残る構造を解説します





ネットの声

港区と限定してますが、地方都市住みの私から見ると、「港区」を「東京都内」に置き換えても、ほぼ同様の構図と見ることもできます。
人がたくさんいるから出会いが多いかもしれませんが、目が肥えるから、なかなかうまくいかなそうな気がします。

要するに課金ゲームとなんら変わらないです。自己満の後には何も残りません。その時の快感だけです。アプリは最後削除しますからねー

陸続きだったらとっくに終わってる。
海に囲まれてても特区に変わってる。

港区女子は金持はフレンチが好きだと思い込んでて、結局何食べても味が分からず、値段でしか判断できない人種っていうのがわかりました!

ありがとうございます😊

港区女子の多くは、若さと美しさが段々と減価償却されていく「資産」だと認識できておらず、私自身に価値がある!と勘違いして舞い上がり、思いっきりイキってしまうのです。「港区女子」でいる限りは、どれだけ長くとも10年経ったら次世代に取って代わられてしまう消耗品であると認識すべきでしたね

【自作】吹き出し女性3

こっちが全額負担してるのに「一緒に食事をしてあげてる」みたいな態度になるの本当にツラい。


created by Rinker
¥809(2024/04/23 20:19:44時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ













スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました