【北朝鮮の拉致工作】新潟にいた時、海岸に行くと「夜に近づくな」「夜の海にライトが光ってたら逃げろ」って看板がめちゃくちゃ立ってたのがすごい怖かったけど・・・ - 激バズ

【北朝鮮の拉致工作】新潟にいた時、海岸に行くと「夜に近づくな」「夜の海にライトが光ってたら逃げろ」って看板がめちゃくちゃ立ってたのがすごい怖かったけど・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【北朝鮮の拉致工作】新潟にいた時、海岸に行くと「夜に近づくな」「夜の海にライトが光ってたら逃げろ」って看板がめちゃくちゃ立ってたのがすごい怖かったけど・・・





●投稿者の方の著書はこちら
created by Rinker
¥1,100(2024/03/29 15:33:30時点 Amazon調べ-詳細)

ネットの声



created by Rinker
¥544(2024/03/28 23:16:15時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ







タイトルとURLをコピーしました