×
意味がわかると怖い話「さとらないで」 - 激バズ

意味がわかると怖い話「さとらないで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

意味がわかると怖い話「さとらないで」

「家から10分ほど歩くと、草木の生い茂る脇道があった。なんだかんだ、田舎なんだなぁと思いつつ進むと、子供の靴とメモ帳が落ちていた。メモ帳には「さとらないで」と書かれていた。雨が降ってきた。帰らなきゃ。」という意味がわかると怖い話が話題になっています。

意味がわかると怖い話「さとらないで」

「さとらないで」の答え(意味)

意味がわかると怖い話「さとらないで」




ネットの声

意味がわからんから怖い話やめろ

どんな解釈よ🤣

マグロである必要性

パワー系怪談

✕意味(がわかると)怖(い話)
◯意味(不明過ぎて)怖(い話)

【自作】吹き出し女性3

ありがちな「ダメな意味怖」から
パワープレイでギャグにもっていく手腕は鮮やか

created by Rinker
¥94(2024/04/27 08:56:56時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ











スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました