×
この2枚から音声が聞こえてくる人はもうSNSにはほとんどいないらしい・・・【あーさーくーらー】 - 激バズ

この2枚から音声が聞こえてくる人はもうSNSにはほとんどいないらしい・・・【あーさーくーらー】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この2枚から音声が聞こえてくる人はもうSNSにはほとんどいないらしい・・・

ナースのお仕事で、観月ありさ演じる朝倉いずみがドジを踏んだ時に、松下由樹演じる尾崎翔子に言われるセリフ「あーさーくーらー」が、もはやわかる人がSNSにはほとんどいないという投稿が反響を呼んでいます。

この2枚から音声が聞こえてくる人はもうSNSにはほとんどいないらしい・・・【あーさーくーらー】

ネットの声


この2枚から音声が聞こえてくる人はもうSNSにはほとんどいないらしい・・・【あーさーくーらー】

created by Rinker
¥330(2024/04/19 23:29:02時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ









スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました