×
井川意高さん「安倍総理が亡くなられて、岸田政権では増税の話題しかない、まさに財務省の奴隷」 - 激バズ

井川意高さん「安倍総理が亡くなられて、岸田政権では増税の話題しかない、まさに財務省の奴隷」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

井川意高さん「安倍総理が亡くなられて、岸田政権では増税の話題しかない、まさに財務省の奴隷」

元大王製紙会長の井川意高さんが、安倍元総理亡き後に、増税の話題しかない現状を憂い、岸田総理は財務省の奴隷だとする投稿が反響を呼んでいます。















ネットの声


井川意高さん「安倍総理が亡くなられて、岸田政権では増税の話題しかない、まさに財務省の奴隷」


井川意高さん「安倍総理が亡くなられて、岸田政権では増税の話題しかない、まさに財務省の奴隷」


created by Rinker
かや書房
¥1,650(2024/04/25 01:58:43時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ










スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました