×
西野カナさんようやく気づく「今の私ならそこまで不安にさせる人は選ばない」 - 激バズ

西野カナさんようやく気づく「今の私ならそこまで不安にさせる人は選ばない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

西野カナさんようやく気づく「今の私ならそこまで不安にさせる人は選ばない」

「会いたくて震える」など印象的な歌詞の曲を歌う歌手として知られる西野カナさんが、「20代前半に書いた歌詞の心境もめっちゃわかるけど、今の私ならそこまで不安にさせる人は選ばない。」とインタビューに答え話題になっています。

西野カナさんようやく気づく「今の私ならそこまで不安にさせる人は選ばない」

西野カナさんようやく気づく「今の私ならそこまで不安にさせる人は選ばない」


ネットの声


created by Rinker
講談社
¥1,990(2024/04/23 14:33:13時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ









スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました