×
「謝れや」電車内で寝そべって車掌に逆ギレする男見つかる。大学は同志社大学?【動画有】 - 激バズ

「謝れや」電車内で寝そべって車掌に逆ギレする男見つかる。大学は同志社大学?【動画有】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「謝れや」電車内で寝そべり、車掌に逆ギレ

この男が来ているコーチパーカーには「同志社大学」の文字が・・・

男の着ているコーチジャケットの裏面には「DOSHISHA established 1875」の文字があるので同志社大学の学生の可能性が高いです。

「謝れや」電車内で寝そべり、車掌に逆ギレ男の大学は同志社大学?

「謝れや」電車内で寝そべり、車掌に逆ギレ男の大学は同志社大学?


「謝れや」電車内で寝そべり、車掌に逆ギレ男の大学は同志社大学?

「謝れや」電車内で寝そべり、車掌に逆ギレ男の大学は同志社大学?

「とりあえず謝れや。叩いたよ」。紺色のジャンパーに薄茶のズボンを履いた男性は、足を組んで仰向けに寝そべりながら、注意しに来た車掌に対し、こう主張した。マスクは、あごにかけている。

右腕を示して、「痛いよ」と言い、起き上がると、「電話するからね」とスマートフォンを右手に持って出した。

男性は、座席に座り直すと、自分の右側の座席を指して、こう車掌に言い返す。

「空いてるやん、ガラガラやん。何があかんねん」

車掌が「ご理解いただけないんですか?」と強い口調で呼びかけると、男性は、うなずいて、同じ言い分を繰り返した。車掌がさらに「2席分、寝転んでいます」と説明すると、男性は、スマホを車掌に向けて写真を撮った。

車掌は、スマホを押さえ付け、これに対し、男性は、「暴行罪ね、はい、暴行罪」と車掌の手をつかむ。車掌が「写真はあかん」と言うと、男性は、立ち上がって、車掌と話をしていた。

このとき、男性の背中が見え、ある大学の名前や校章がジャンパーに入っていた。
出展:yahoo.co.jp


ネットの声

某配信者みたい😂ちょっと触っただけで「はい、暴行罪、暴行罪ね」って😟ヘタレ感丸出しw

人がいてもいなくても、ちゃんとしてなきゃアウト。
だって、お天道様が見てるから。

列車の中では乗務員に従う義務がある
これは明治時代から決まっています
もちろん逮捕もあり得る事ですから
素直に従いましょう

公共においてのマナーなど全く無いですね。
何だかこんな奴が多い様に見えますが、実際はごく一部ですからね。
それは、ショート動画を撮影して🐎🦌をやってる連中も同じです。

この動画を「あなたが育てた息子さんです」って親に見せたい。

【自作】吹き出し女性3

アウトだと思います。
空いてるからと言っても、混んできたら自ら起きて姿勢を正すとは思えません。


created by Rinker
¥1,386(2024/04/19 10:59:27時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥1,287(2024/04/19 11:46:29時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ







スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました