×
「幸福の科学」総裁の大川隆法氏 死亡、死因は不明で遺産や後継者争いはどうなる!?長男・宏洋氏が前日に「本日以降宏洋がもし急死することがあればそれは他殺です」と発言も・・・【動画有】 - 激バズ

「幸福の科学」総裁の大川隆法氏 死亡、死因は不明で遺産や後継者争いはどうなる!?長男・宏洋氏が前日に「本日以降宏洋がもし急死することがあればそれは他殺です」と発言も・・・【動画有】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「幸福の科学」総裁の大川隆法氏 死亡、死因は不明

「幸福の科学」総裁の大川隆法氏 死去、死因は不明。長男・宏洋氏が前日に「本日以降宏洋がもし急死することがあればそれは他殺です」と発言も・・・

新興宗教団体「幸福の科学」の創始者で総裁の大川隆法氏が死去したことが分かった。66歳だった。

関係者によると、大川隆法氏は、おととい、東京・港区の自宅で倒れ、病院に搬送されたものの、きょう午前、死亡が確認されたという。死因は分かっていない。
出展:yahoo.co.jp

「幸福の科学」総裁の大川隆法氏 死亡、死因は不明。長男・宏洋氏が前日に「本日以降宏洋がもし急死することがあればそれは他殺です」と発言も・・・【動画有】

長男・宏洋氏が前日に「本日以降宏洋がもし急死することがあればそれは他殺です」と発言も・・・

●動画でも「これが最後の動画になるかもしれません」とコメントしていた




大川隆法氏の後継総裁、後継者争いはどうなる?

幸福の科学の総裁の後継者は、夫人で大川隆法氏の子供を解任中の総裁補佐の大川紫央氏が次期総裁有力だと言われていますが、長女の大川咲也加氏も教団内に自派閥を持っており、後継者争いや教団分裂につながる可能性もあります。


大川隆法氏の後継者・後継総裁はどうなる?

大川隆法氏の後継者・後継総裁はどうなる?

大川隆法氏の後継者・後継総裁はどうなる?

大川隆法氏の遺産はどうなる?

宏洋さんのYoutubeチャンネルの解説によると、後妻で、幸福の科学の総裁補佐の大川紫央さんが約5割、残りを5人の兄弟姉妹で分けるようです。



ネットの声


created by Rinker
文藝春秋
¥1,540(2024/04/20 01:42:59時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ










スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました