×
【訃報】タレントのりゅうちぇるさん死亡 渋谷の事務所で - 激バズ

【訃報】タレントのりゅうちぇるさん死亡 渋谷の事務所で

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【訃報】タレントのりゅうちぇるさん死亡 渋谷の事務所で

捜査関係者によりますとタレントのryuchellさんが12日午後、東京・渋谷区の事務所で亡くなっているのが見つかりました。現場の状況などから自殺をはかったとみられるということです。

捜査関係者によりますと、12日午後5時半頃、タレントのryuchellさんが渋谷区笹塚の事務所で亡くなっているのが見つかりました。現場の状況などから自殺をはかったとみられるということです。

【訃報】タレントのりゅうちぇるさん死亡 渋谷の事務所で






ネットの声

非常にショック。何を言われても、自分で決めた道を胸を張って貫いて生きて欲しかった。本当に残念だ。安らかに。

あんだけしつこくネットで誹謗中傷されてたし相当辛かったんだろう、、
ご冥福をお祈りします。

なんか、そんな気はしてた。
元相方の方は、子どもがいるからまだ大丈夫だと思うけど。
ご冥福をお祈りします。

こういう結末になると、タレントとして売れた方が人生トータルでは寧ろ辛いものになったな……

ただのモデルだったら一部の人からは熱狂的に愛されても世間からは注目されず、叩かれることもなく、年を重ねると共に忘れられたかもしれないけど、その方が幸せな人生だったのかもしれないな……

以前オカマバーに行ったことがあって働くキャストさんから聞いたんすけど
女ホル打つ鬱になったり神経が衰弱するという副作用があるらしいですね

後は年が立つに連れて老化が耐えられなくて同じく鬱になったりする人も多いらしい

【自作】吹き出し女性3

俺も社会に失望したり絶望したりするわ。
こんな奴らのために一生懸命頑張る必要があるのかって頭によぎる。

created by Rinker
朝日新聞出版
¥1,320(2023/09/28 15:51:14時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ






スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました