×
大人のオモチャをAmazonで購入したら配達員に暗証番号で冷やかされたんだけど・・・ - 激バズ

大人のオモチャをAmazonで購入したら配達員に暗証番号で冷やかされたんだけど・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

大人のオモチャをAmazonで購入したら配達員に暗証番号で冷やかされたんだけど・・・

大人のオモチャをAmazonで購入して、宅配ボックスに置き配にしたら、配達員に冷やかしで暗証番号を0721にされたエピソードが面白すぎると話題になっています。

大人のオモチャをAmazonで購入したら配達員に暗証番号で冷やかされたんだけど・・・


大人のオモチャをAmazonで購入したら配達員に暗証番号で冷やかされたんだけど・・・

ネットの声


こちらもオススメ














スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました