×
あのちゃん、売れる前のゆるめるモ!時代に竹下通りの真ん中にちゃぶ台を置いて、刺身を食べていた・・・・ - 激バズ

あのちゃん、売れる前のゆるめるモ!時代に竹下通りの真ん中にちゃぶ台を置いて、刺身を食べていた・・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あのちゃん、売れる前のゆるめるモ!時代に竹下通りの真ん中にちゃぶ台を置いて、刺身を食べていた・・・・

売れる前の、アイドルグループゆるめるモ!時代の「あのちゃん」が原宿の竹下通りの真ん中にちゃぶ台を置いて、刺身を食べていたことがわかり話題になっています。
売れる前のゆるめるモ!時代の「あのちゃん」、竹下通りの真ん中にちゃぶ台を置いて、刺身を食べていた・・・・



ネットの声


created by Rinker
集英社
¥2,640(2024/05/18 21:29:27時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ









スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました