×
「晩御飯まだか」と言われ、激高して夫を刺した岡田パメラ容疑者(64)を逮捕 - 激バズ

「晩御飯まだか」と言われ、激高して夫を刺した岡田パメラ容疑者(64)を逮捕

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「晩御飯まだか」と言われ激高、夫を刺した岡田パメラ容疑者(64)を逮捕

「晩御飯まだか」と言われ激高し、76歳の夫の腹部を包丁で刺した岡田パメラ容疑者(64)が殺人未遂で逮捕されました。

「晩御飯まだか」と言われ、激高して夫を刺した岡田パメラ容疑者(64)を逮捕

「晩御飯まだか」と言われ、激高して夫を刺した岡田パメラ容疑者(64)を逮捕

「晩御飯まだか」と言われ、激高して夫を刺した岡田パメラ容疑者(64)を逮捕

「晩御飯まだか」と言われ、激高して夫を刺した岡田パメラ容疑者(64)を逮捕

5月14日夜、大阪市港区で夫とみられる男性を包丁で刺したとして、64歳の女が逮捕されました。男性は搬送先の病院で死亡しました。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、大阪市港区南市岡に住む、自称フィリピン国籍の岡田パメラ容疑者(64)です。

警察によりますと岡田容疑者は、14日の午後10時すぎ、自宅の3階で、夫とみられる76歳の男性の腹部を包丁で刺した疑いが持たれています。

岡田容疑者自身が「夫を刺した」という旨を消防に通報。その後、警察官が現場に駆けつけると、包丁を持った岡田容疑者と、腹部から出血した状態で倒れている男性を見つけたということです。

男性は病院に搬送されましたが、その後、死亡しました。

岡田容疑者と死亡した男性は2人で暮らしていたとみられています。

取り調べに対し岡田容疑者は、「『死ね』と言いながら腹を刺しました」と、容疑を認めているということです。

また岡田容疑者は、「事件前に夫から『料理はまだか』などと言われたことに腹が立ち、2階の台所から3階に駆け上がり男性を刺した」という趣旨の供述もしているということです。
出展:yahoo.co.jp






ネットの声

今夜の晩御飯は
旦那さんだった…?

日頃の鬱憤が溜まっていたのでしょうか…
別れるという選択肢を飛び越えてますね

積み重ねた恨みがあったんやろか…

こういうのってきっかけがこれだっただけで、それ以前に何か癪に障ることがあったんだろうな、と思う

これって女性がちょっとサイコっぽくみえるけど、「ご飯まだ?」でキレられるような関係を築いてしまったとこがそもそも問題だよね笑

【自作】吹き出し女性3

旦那が今までどんなことをしてたのかは知らないけど、56すまでに至った経緯も、56す考えに至ったことも怖すぎる


こちらもオススメ






スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました