×
平本蓮さん「りゅうちぇるの訃報に本当に悲しい…って呟いてるアカウントが一生俺に誹謗中傷してるのとか見るとSNSの世界はこれからも変わらないんだなぁとしみじみ思うわ」 - 激バズ

平本蓮さん「りゅうちぇるの訃報に本当に悲しい…って呟いてるアカウントが一生俺に誹謗中傷してるのとか見るとSNSの世界はこれからも変わらないんだなぁとしみじみ思うわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

平本蓮さん「りゅうちぇるの訃報に本当に悲しい…って呟いてるアカウントが一生俺に誹謗中傷してるのとか見るとSNSの世界はこれからも変わらないんだなぁとしみじみ思うわ」

RIZINなどで活躍する格闘家でツイッタラーの平本蓮さんが、りゅうちぇるさんの訃報に際して悲しんでるアカウントが自分に誹謗中傷してるアカウントだったことを受け、SNSの世界が醜いんじゃなくて殆どの人間がゴミだからSNSが凶器化する、という持論を述べ話題になっています。
平本蓮さん「りゅうちぇるの訃報に本当に悲しい…って呟いてるアカウントが一生俺に誹謗中傷してるのとか見るとSNSの世界はこれからも変わらないんだなぁとしみじみ思うわ」

平本蓮さん「りゅうちぇるの訃報に本当に悲しい…って呟いてるアカウントが一生俺に誹謗中傷してるのとか見るとSNSの世界はこれからも変わらないんだなぁとしみじみ思うわ」




ネットの声



created by Rinker
¥1,320(2024/04/27 18:16:49時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ






スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました