×
お笑い芸人のエスパー伊東さん死去、享年63歳 。死因は多発性脳梗塞の悪化?【動画有】 - 激バズ

お笑い芸人のエスパー伊東さん死去、享年63歳 。死因は多発性脳梗塞の悪化?【動画有】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お笑い芸人のエスパー伊東さん死去、享年63歳 。死因は多発性脳梗塞の悪化?【動画有】

元お笑い芸人のエスパー伊東(本名・伊東万寿男)さんが死去していたことが16日、判明した。享年63歳90年代、ボストンバッグの中に入り込む芸で大ブレークするものの、2018年いっぱいで「右変形性股関節症」治療のため芸能活動を休業しており、その後、多発性脳梗塞を発症し治療中だった

お笑い芸人のエスパー伊東さん死去、享年63歳 。多発性脳梗塞の治療中だった

お笑い芸人のエスパー伊東さん死去、享年63歳 。多発性脳梗塞の治療中だった

お笑い芸人のエスパー伊東さん死去、享年63歳 。多発性脳梗塞の治療中だった

ネットの声

エスパー伊東さんのご冥福をお祈りします

残念です。伊藤さんにしか出せない空気感で、伊藤さんにしか出きない芸を楽しませて頂いてました。
ご冥福をお祈り致します。

えっ❗️マジで?!
めちゃイケの企画で知って好きになりました

ご冥福をお祈りします

エスパー伊東さんはテレビで見てめちゃくちゃ笑わせてもらいました。
ご冥福をお祈り致します。

オンリーワンの芸人さんで残念です

【自作】吹き出し女性3

まじか…小学生くらいの時にテレビで見て爆笑してました…

ご冥福をお祈りします

created by Rinker
¥3,400(2024/04/27 10:30:49時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ









スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました