×
ダチョウ倶楽部 上島竜兵さん死去 自殺とみられる。生前「俺が死んだら熱湯をかけてくれよ」という言葉も。 - 激バズ

ダチョウ倶楽部 上島竜兵さん死去 自殺とみられる。生前「俺が死んだら熱湯をかけてくれよ」という言葉も。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダチョウ倶楽部 上島竜兵さん死去 自殺とみられる。生前「俺が死んだら熱湯をかけてくれよ」という言葉も。

お笑いグループ「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵(うえしま・りゅうへい)さんが、11日未明死去したことがわかった。めざましテレビの報道によれば自殺とのこと。

ダチョウ倶楽部 上島竜兵さん死去 自殺とみられる(めざましテレビ)



上島竜兵さんの名言「俺が死んだら熱湯をかけてくれよ」

上島さんは、有吉弘行さんに「俺が死んだら熱湯をかけてくれよ」と名言をのこしていました。
上島竜兵さんの名言「俺が死んだら熱湯をかけてくれよ」

上島竜兵さんの名言「俺が死んだら熱湯をかけてくれよ」

「俺が死んだら熱湯をかけてくれよ」
「リアクション芸人がトーク上手くなったら終わりだよ!」
「小型犬は笑いが分かっていない」
「今日は良いスベり方だったな!」



ダチョウ俱楽部のギャグ一覧

聞いてないよォ

ダチョウ俱楽部のギャグ一覧:聞いてないよォ

どうぞどうぞ!

ダチョウ俱楽部のギャグ一覧:どうぞどうぞ!

訴えてやる!

ダチョウ俱楽部のギャグ一覧:

ヤー!!

ダチョウ俱楽部のギャグ一覧:ヤー!!

やってくれたな!/h3> 押すなよ!押すなよ!絶対に押すなよ!

ダチョウ俱楽部のギャグ一覧:押すなよ!押すなよ!絶対に押すなよ!


ネットの声


ダチョウ倶楽部 上島竜兵さん死去 自殺とみられる(めざましテレビ)


ダチョウ倶楽部 上島竜兵さん死去 自殺とみられる(めざましテレビ)



こちらもオススメ









スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました