ビッグモーター新社長の和泉伸二さん、山口県最強暴走族の総長だった!? - 激バズ

ビッグモーター新社長の和泉伸二さん、山口県最強暴走族の総長だった!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ビッグモーター新社長の和泉伸二さん、山口県最強暴走族の総長だった!?

ビッグモーター保険金の不正請求の事件で、兼重社長に変わりビッグモーター新社長になった和泉伸二さんが、山口県最強暴走族のヘッド(総長)だった!?というニュースが話題になっています。

 急に泣き出してしまったが、実は社内では強面で知られているという。
「あの風貌ですからね。若い頃はヤンチャで知られ、地元・山口県で最強といわれた暴走族のヘッドだったと言われています。200人くらいを束ねていたなんて話も。古いお客さんで、『昔はあの人怖かったんだよ。随分、僕もいじめられたもんだよ』と言う人もいます」

その威圧感の凄さを物語るエピソードもある。

「何年か前、普段はあまり表立って出てこない和泉さんが急に『現場を建て直す』と言い出したことがあった。その一言だけで、社内は2カ月くらいピリついた雰囲気になりました。高倉健みたいな佇まいなんですよね。ただそこにいるだけで、ちょっと緊張してしまうというか」

一方の兼重氏は、自身の経営責任を棚に上げ、不正行為をした社員について「刑事告訴を含む厳正な対処をしたい」と発言して大批判を食らった。これについては、
出展:yahoo.co.jp

ビッグモーター新社長の和泉伸二さん、山口県最強暴走族の総長だった!













ネットの声


created by Rinker
¥660(2024/02/25 11:23:13時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ






タイトルとURLをコピーしました