旦那が食欲ないって言ったから スーパーで買ったお刺身をパックのまま出したら・・・ - 激バズ

旦那が食欲ないって言ったから スーパーで買ったお刺身をパックのまま出したら・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

旦那が食欲ないって言ったから スーパーで買ったお刺身をパックのまま出したら・・・

旦那が食欲ないって言ったから スーパーで買ったお刺身をパックのまま出したら・・・



ネットの声

せめて自分で移そうよ〜(真顔)

鮮魚コーナーに勤める友人が、「お刺身は盛り付けされた状態で梱包されて売っているから、そのままで使って欲しい
お皿に移す過程で、手などが触れると雑菌がつくのでパックのままが衛生的!」と言ってましたよ😊
旦那さんにお伝えください♪

お造りはおばちゃん達が頑張って綺麗に映えるように切って盛り付けてるからそのまま出すのがBestなんだよ!移し替える必要なし!(by昔スーパーでお造り作ってた人🤣)
洗い物増えるし生物触るの不衛生だし、皿に移したっていい事なーんも無いわい😡

旦那がお皿洗ってくれるなら100歩譲って許すとして、もしくらっちちゃんがお皿洗いするのなら、えーって思っちゃった💦旦那さんの好きなもの用意したくらっちちゃんそれだけでもう花丸だよ☺️💓💓

え、パックのまま普通に食べてるよ?笑
むしろお皿に移す方が洗い物も増えるし大変だよね😭うちは妊娠してから産後の今まで、ほぼおかず買ったお惣菜やけど、お皿に入れるのは温めないといけないものだけだよ笑 自分で移して洗い物もよろしくねって言ってやれ😏妊婦のしんどさでご飯あるだけで花丸よ

【自作】吹き出し女性3

くらっちさんめっちゃ分かります😭
いつもは笑って「じゃあ移すのは頼んだ🤞」ってかわせるようなことも駄目な時は駄目ですよね😭
食欲ないって言うから好きなもの買ってきたのに、何でそんなこと言うの?って落ち込みます😭😭😭
ついったーにいっぱい吐き出して美味しいもの食べて寝て忘れましょう!


こちらもオススメ











タイトルとURLをコピーしました