×
スポーツくじ「BIG」の1等6億円当選者の現在 - 激バズ

スポーツくじ「BIG」の1等6億円当選者の現在

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポーツくじ「BIG」で1等6億円当選者の現在

年収750万のサラリーマンであったファイターズファンさん(50代男性)スポーツくじ「BIG」で1等6億円が当たりました、このファイターズファンさんが現在どのようン生活をおくっているかがわかり話題になっています。

――インタビューの前編では「6億円のうち、4億円ほど株式投資に充てた」と伺いました。

ファイターズ 株に4億と債券に1億円ほど使いましたが、その配当利回りが4~5%ありますから、年間で2000万ぐらい入ってくる計算です。当然浮き沈みのリスクがあるわけですが、とりあえず働かなくても生きていけるポートフォリオを作れたので、今は安心しています。
出展:yahoo.co.jp


スポーツくじ「BIG」の1等6億円当選者の現在



ネットの声


created by Rinker
大洋図書
¥1,150(2024/04/29 02:48:09時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ







スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました