×
脱税が多い職業ワースト10 - 激バズ

脱税が多い職業ワースト10

スポンサーリンク
スポンサーリンク

脱税が多い職業ワースト10

キャバクラなどの水商売や医者など脱税が多い職業のベスト10(ワースト10)が発表され、話題になっています。
脱税が多い職業ワースト10


●国税庁が発表した脱税の多い業種
脱税が多い職業ワースト10


ネットの声

000万円も脱税できる収入のあるプログラマーになりたい

牛も犬もこんなに…

陸続きだったらとっくに終わってる。
海に囲まれてても特区に変わってる。

すごいコンサルとか太陽光発電とかのいかにも感

頂き女子が入っていませんね。

【自作】吹き出し女性3

何処かの会社から貰ってるなら相手の会社は支払ったと書いてるので それを申告しないとやられるのはまぁ普通
個人から金貰ってる奴は足がつきにくいかなとは思う

created by Rinker
¥1,078(2024/04/29 14:51:28時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ







スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました