×
「子供に甘すぎるんじゃない」街頭インタビューで子育て支援に怒る高齢者・・・ - 激バズ

「子供に甘すぎるんじゃない」街頭インタビューで子育て支援に怒る高齢者・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「子供に甘すぎるんじゃない」街頭インタビューで子育て支援に怒る高齢者・・・

児童手当や児童扶養手当などの子育て支援について、高齢者が「子供に甘すぎるんじゃない」と不満を持っている街頭インタビューが話題になっています。高齢者層は所得制限撤廃にも支持する率が一番低く、それを裏付けているようです。

「子供に甘すぎるんじゃない」街頭インタビューで子育て支援に怒る高齢者・・・

「子供に甘すぎるんじゃない」街頭インタビューで子育て支援に怒る高齢者・・・

「子供に甘すぎるんじゃない」街頭インタビューで子育て支援に怒る高齢者・・・

「子供に甘すぎるんじゃない」街頭インタビューで子育て支援に怒る高齢者・・・


「子供に甘すぎるんじゃない」街頭インタビューで子育て支援に怒る高齢者・・・

「子供に甘すぎるんじゃない」街頭インタビューで子育て支援に怒る高齢者・・・

「子供に甘すぎるんじゃない」街頭インタビューで子育て支援に怒る高齢者・・・

「子供に甘すぎるんじゃない」街頭インタビューで子育て支援に怒る高齢者・・・

ネットの声

お金をあげてるとか言ってる人居たけど今の日本の子育て世代の経済状況理解した上で発言してるの?
頭お花畑❓
高齢者世代が現役世代に負担をかけるからそうなるんじゃ無いの??
どんなに働いても税金で取られて
どっちが甘やかされてるの?
明らかに老人共甘い蜜吸って偉そうにしてるじゃん考えろ

自分等じゃん。棚にあげてよく言うわ。

昔のように助け合える世ではないのでね。
いろいろと無理が出てるのさ。
ご近所、親族でフォローしあえなくなったから国でって事だ。

分かり易い老害のインタビューが取れて、取材陣は嬉しかっただろなぁ

仕込みの可能性も十分あるけどね

年寄りはどうでもいいです
20年後自分が年寄りになっても
若い世代にお金を回してほしいと思う
今の高齢者は甘えすぎ

【自作】吹き出し女性3

高齢者化社会を支えるのは現役世代です。そこで子育て支援は必要。親も年寄りですが、まず私達が安定した生活に近づけないと親世代の面倒なんて見る余裕がありません。


created by Rinker
¥1,188(2024/04/28 10:55:44時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ






スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました