×
電車のドアが閉まるのを何度も邪魔する高齢者が迷惑すぎる【動画有】 - 激バズ

電車のドアが閉まるのを何度も邪魔する高齢者が迷惑すぎる【動画有】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

電車のドアが閉まるのを何度も邪魔する高齢者が迷惑すぎる【動画有】

名古屋市営地下鉄東山線で、電車のドアが閉まるのを何度も邪魔をする高齢者の動画が炎上しています。

電車のドアが閉まるのを何度も邪魔する高齢者が迷惑すぎる【動画有】
電車のドアが閉まるのを何度も邪魔する高齢者が迷惑すぎる【動画有】





ネットの声

未来から来た爺さんがこの電車が踏切で車と接触事故起こすの知っててタイミングずらしてる説好き😄

降ろしたらいい。動画見るだけでイライラする。

明らかな危険行為なんだから、引きずり出して警察にご足労ねがうのが正しい処置だと思うんだが、年喰ってるだけで見逃してもらえるとか・・・

引きずり下ろせ😒
発車タイムロスです。

出した方が良い気がします。次もまたやると思うし。常習犯でしょ、どうせ。鉄道警察に引き渡すべきかと。

【自作】吹き出し女性3

すみません…💧結構イラッとしました。時間帯は知りませんが、たぶん乗り合わせたら後ろから押し突き落とすか引きずり出すかと思います。電車も会社も遅れると大変なので。

created by Rinker
¥2,276(2024/04/25 23:39:37時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥1,188(2024/04/25 09:06:59時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ







スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました