×
「夫はセ〇クスでイク時、必ず天皇陛下万歳と叫びます」Yahoo知恵袋の相談がクレイジーすぎるwww - 激バズ

「夫はセ〇クスでイク時、必ず天皇陛下万歳と叫びます」Yahoo知恵袋の相談がクレイジーすぎるwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「夫はセ〇クスでイク時、必ず天皇陛下万歳と叫びます」Yahoo知恵袋の相談がクレイジーすぎるwww

「夫はセ〇クスでイク時、陛下ー陛下、うーと必ず天皇陛下万歳と叫ぶ」というヤフー知恵袋でのお悩み相談が面白すぎると話題になっています。

●質問
「夫はセ〇クスでイク時、必ず天皇陛下万歳と叫びます」Yahoo知恵袋の相談がクレイジーすぎるwww


●ベストアンサー
「夫はセ〇クスでイク時、必ず天皇陛下万歳と叫びます」Yahoo知恵袋の相談がクレイジーすぎるwww







ネットの声

結婚する前に気づけ

仏壇に日本以外には何を飾っているのか気になります

2013といえば上皇陛下のころか
現天皇でも同じことやってるのかな

現在16歳くらいの長女さんが気になる・・・

特攻隊の末代かも。男は飛び出す瞬間、何者にも代えがたい。

【自作】吹き出し女性3

結婚前は無かったと言うことは、旦那も自分でこれやったら相手におかしいと思われると思ってたってことだよね。結論、おかしい。



こちらもオススメ
















スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました