×
水原一平氏と違法賭博の胴元のメッセージのやり取りが公開される・・・ - 激バズ

水原一平氏と違法賭博の胴元のメッセージのやり取りが公開される・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

水原一平氏と違法賭博の胴元のメッセージのやり取りが公開される・・・

大谷選手の銀行口座から約24億5000万円のお金を盗んだとして逮捕された水原一平容疑者と違法賭博の胴元のメッセージのやり取りが公開されました。
水原一平氏と違法賭博の胴元のメッセージのやり取りが公開される・・・
水原一平氏と違法賭博の胴元のメッセージのやり取りが公開される・・・

水原一平氏と違法賭博の胴元のメッセージのやり取りが公開される・・・


水原一平氏と違法賭博の胴元のメッセージのやり取りが公開される・・・

水原一平氏と違法賭博の胴元のメッセージのやり取りが公開される・・・





ネットの声

胴元が割といいヤツに見えてくる不思議

イッピエ、ほんとに依存症なんだね…😨
相手がおおらかな対応してたのに
「俺の手に負えなくなるぞ」で一気にハリウッド映画感でてきた…!!

情報がもう…いっぺぇイッペェ。

ウシジマくんが見たら可愛いものシリトリの刑だわ

大谷のプレーを特等席で見て、
裏では犯罪行為して数億円でギャンブルをして、ドーパミン出すぎだろこれ。

【自作】吹き出し女性3

一平「もう一Pay」

created by Rinker
¥1,078(2024/04/29 12:21:50時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ








スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました