×
レイザーラモンRGさん、大谷翔平専属通訳の水原一平のモノマネが地上波公開から48時間で二度と使えなくなってしまう・・・ - 激バズ

レイザーラモンRGさん、大谷翔平専属通訳の水原一平のモノマネが地上波公開から48時間で二度と使えなくなってしまう・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

レイザーラモンRGさん、大谷翔平専属通訳の水原一平のモノマネが地上波公開から48時間で二度と使えなくなってしまう・・・

大谷翔平専属通訳・水原一平の違法賭博に関与により、レイザーラモンRGさんのモノマネが地上波公開から48時間で二度と使えなくなったとして話題になっています。

レイザーラモンRGさん、大谷翔平専属通訳の水原一平のモノマネが地上波公開から48時間で二度と使えなくなってしまう・・・

レイザーラモンRGさん、大谷翔平専属通訳の水原一平のモノマネが地上波公開から48時間で二度と使えなくなってしまう・・・












ネットの声

なお今後ネットでは消すと増える模様。

短命なモノマネ歴代一位じゃないでしょうか?!
ぜひ、ギャンブル企画の時に復活させて欲しい。

逆に放送後で良かったなw
報道後ならわんちゃんお蔵入りだった

レイザーラモンNG

ほんまやw
これ結構おもろかったのになぁ残念

【自作】吹き出し女性3

こんなところにも影響が…(´・ω・`)
真相は…どうなんだろうね…(´・ω・`)

created by Rinker
¥500(2024/04/27 00:28:10時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ









スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました