×
パパ活女子さん、一万円札と思いきや百万円メモ帳を渡されてしまうwww - 激バズ

パパ活女子さん、一万円札と思いきや百万円メモ帳を渡されてしまうwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

パパ活女子さん、一万円札と思いきや百万円メモ帳を渡されてしまうwww

パパ活女子さんが、暗闇で封筒を渡されて、一万円札と思いきやジョークグッズの百万円メモ帳を渡され、「騙されました もうパパ活できない」と発言した投稿が反響を呼んでいます。


パパ活女子さん、一万円札と思いきや百万円メモ帳を渡されてしまう・・・


パパ活女子さん、一万円札と思いきや百万円メモ帳を渡されてしまう・・・

パパ活女子さん、一万円札と思いきや百万円メモ帳を渡されてしまう・・・

ネットの声

パパ活女子さん、一万円札と思いきや百万円メモ帳を渡されてしまう・・・

パパ活女子さん、一万円札と思いきや百万円メモ帳を渡されてしまう・・・


created by Rinker
¥809(2024/04/18 06:26:26時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ










スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました