×
「長女の容姿だけ可愛くない。育てるのがつらい」という母親の人生相談の闇が深い - 激バズ

「長女の容姿だけ可愛くない。育てるのがつらい」という母親の人生相談の闇が深い

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「長女の容姿だけ可愛くない。育てるのがつらい」という母親の人生相談の闇が深い

三人の娘がいて、中1の長女の容姿だけ可愛くないので、育てるのが辛く憎たらしいというYAhoo!知恵袋に投稿した悩み相談の闇が深いと話題になっています。

「長女の容姿だけ可愛くない。育てるのがつらい」という母親の人生相談の闇が深い

「長女の容姿だけ可愛くない。育てるのがつらい」という母親の人生相談の闇が深い


「長女の容姿だけ可愛くない。育てるのがつらい」という母親の人生相談の闇が深い

●ベストアンサーはこちら
「長女の容姿だけ可愛くない。育てるのがつらい」という母親の人生相談の闇が深い





ネットの声

「上の子可愛くない症候群」という言葉があるほどなので、意外といるのかもしれないです。たとえそうであったとしても、子どもに気付かれないよう成人までは育ててあげて欲しい。かなしい

私末っ子だけど普通に悲しくなった。一人で夜中泣いて苦しんでないか心配になる。

それが悪いことだと気付いてて、こうやって知恵袋で質問して改善しようと思ってるだけマシなのかもね
親も人間なんだなとしみじみ

きっとこの長女さんも、お母さんに対して恐らく同じ事思っていると思う。
参観日で私のお母さんが、〇〇ちゃんのお母さんのように優しくてキレイなお母さんだったら…とか、お母さんよりもお父さんの方がいいとか…

ぱぱが味方で良かったけど嫉妬心出てるんかね

【自作】吹き出し女性3

うーわこれは酷い……
「長女は泣いてるのを見た事がない」
これがすべてを物語ってる。気を許せない相手の前で泣きたくなんかないし、万が一泣いたって冷たい言葉が返ってくるって理解してしまっているから泣かないだけなのにね
長女さんから見たら立派な「毒親」だわ

created by Rinker
¥1,089(2024/04/27 19:32:15時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ








スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました