×
新聞『孤独な男性、気づけば50代』→「何か行動しないと俺もこうなりそう」 - 激バズ

新聞『孤独な男性、気づけば50代』→「何か行動しないと俺もこうなりそう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新聞『孤独な男性、気づけば50代』→「何か行動しないと俺もこうなりそう」

『孤独な男性、気づけば50代』という新聞の人生案内への寄稿が反響を呼んでいます。

●相談
新聞『孤独な男性、気づけば50代』→「何か行動しないと俺もこうなりそう」


●回答
新聞『孤独な男性、気づけば50代』→「何か行動しないと俺もこうなりそう」



ネットの声

何か行動しないと俺もこうなりそう

一人で遊びに行って、そこで出会った人との繋がりもいいものですよ

結婚イコール幸せとは限らない。結婚するよりも一人でいる方が幸せな場合も多くあります。決めつけないで欲しいです。私も50代で未婚ですが、寂しいとか思いません。カップルを見ても羨ましいとは思いません。一人が気を遣わなくて自由で良いです。

20,30で自覚すると、今度はそれを待つように準備するので、何がいいかは分かりませんね…

同じ悩みがある人が多いし。ソロがどんどん普遍化するので開き直るしかないです。というか独身生活すると、もし、結婚の可能性があれば、見せたくない秘密のDVDなどが、たまってそれを処分しなければ・・・。

【自作】吹き出し女性3

年齢性別問わず、
夢を抱いている人は好かれ、
夢を壊す人は嫌われます。

ショックを受けるよりも
そうでは無い人の真似をしたり
相談したり
ほんの少しでも何かしら改善していかないと
変わりません。

大切な事は、ささいな気遣いと上品な振る舞いにあると思います。

例えば服装や親切心です。


created by Rinker
¥658(2024/04/25 23:04:47時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ











スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました