×
「この世から悪人なくしたい」新聞の人生相談が中二病すぎるwww - 激バズ

「この世から悪人なくしたい」新聞の人生相談が中二病すぎるwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「この世から悪人なくしたい」新聞の人生相談が中二病すぎるwww

「この世から悪人なくしたい」という人生案内の相談が中二病すぎると反響を呼んでいます。

●相談
「この世から悪人なくしたい」新聞の人生相談が中二病すぎるwww

●回答
「この世から悪人なくしたい」新聞の人生相談が中二病すぎるwww



ネットの声


「この世から悪人なくしたい」新聞の人生相談が中二病すぎるwww


「この世から悪人なくしたい」新聞の人生相談が中二病すぎるwww

デスノート ノート ノートブック Death Note 大判 サイズ25cm×18cm 羽ペン コスプレアクセサリー コスチューム用小物
neecole

「この世から悪人なくしたい」新聞の人生相談が中二病すぎるwww

created by Rinker
¥658(2024/04/25 23:04:47時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥1,650(2024/04/25 23:53:12時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ












スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました