マスオさんの会社、ボールペンとメモ帳と電話しかないんだけど特殊詐欺グループじゃなければいいな - 激バズ

マスオさんの会社、ボールペンとメモ帳と電話しかないんだけど特殊詐欺グループじゃなければいいな

スポンサーリンク
スポンサーリンク

マスオさんの会社、ボールペンとメモ帳と電話しかないんだけど特殊詐欺グループじゃなければいいな

サザエさんのマスオさんの務める会社「海山商事」では、ボールペンとメモ帳と電話しかないので、特殊詐欺グループではないかと懸念する投稿が反響を呼んでいます。

マスオさんの会社、ボールペンとメモ帳と電話しかないんだけど特殊詐欺グループじゃなければいいな


波平さんの勤務する山川商事では、電話しかないようですが、追い出し部屋!?


波平さんの勤務する山川商事では、電話しかないようですが、追い出し部屋!?

created by Rinker
扶桑社
¥1,099(2024/03/19 05:49:24時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥275(2024/03/18 18:45:23時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ




タイトルとURLをコピーしました