×
【悲報】うんこを漏らしがちな既婚男性さん、うんこのせいで離婚危機に陥る - 激バズ

【悲報】うんこを漏らしがちな既婚男性さん、うんこのせいで離婚危機に陥る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【悲報】うんこを漏らしがちな既婚男性さん、うんこのせいで離婚危機に陥る

夫がうんこを漏らしたパンツをそのまま洗濯機に入れて、自分の洋服と一緒に洗濯したせいで離婚の危機になった夫婦が話題になっています。

【悲報】うんこを漏らしがちな既婚男性さん、うんこのせいで離婚危機に陥る

【悲報】うんこを漏らしがちな既婚男性さん、うんこのせいで離婚危機に陥る


【悲報】うんこを漏らしがちな既婚男性さん、うんこのせいで離婚危機に陥る

【悲報】うんこを漏らしがちな既婚男性さん、うんこのせいで離婚危機に陥る








ネットの声

そりゃ憤慨するわ

問題はこのあとに、
うんち漏れやすい薬が出るってことなんですよね。こういう悲劇が生まれそうで怖い。

うんちの欠片集めたら新しいジョブが解禁されそう

何とか離婚はふんばってほしいですね

怒る前に旦那を病院へ連れてった方が良いかも。
(明らかに大腸辺りに異常があるよね?)

【自作】吹き出し女性3

やっぱりこういうのを確認するためにも同棲期間は必要やと思うわ

こちらもオススメ














スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました