×
コメダで、うるさい集団が入ってきたから勇気だして「ちょっと静かにしてもらえますか?ハロウィンは終わりましたよ?」て顔を2時間くらいしてたら・・・ - 激バズ

コメダで、うるさい集団が入ってきたから勇気だして「ちょっと静かにしてもらえますか?ハロウィンは終わりましたよ?」て顔を2時間くらいしてたら・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメダで、うるさい集団が入ってきたから勇気だして「ちょっと静かにしてもらえますか?ハロウィンは終わりましたよ?」て顔を2時間くらいしてたら・・・

ote class=”twitter-tweet”>

コメダで本読んでたらめっちゃうるさい集団が入ってきたから勇気だして「ちょっと静かにしてもらえますか?ハロウィンは終わりましたよ?」て顔を2時間くらいしてたら逃げるように出て行ったから帰るとき可愛い店員さんに「ありがとうございました~」てお礼いわれた

— ぴよ山ぴよ太 (@piyo_hiyokoman) November 1, 2022





ネットの声



こちらもオススメ
















スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました