「彼氏がタントでした。死にたいくらい恥ずかしくて惨めな思いのデートでした」の元ネタと大喜利まとめ - 激バズ

「彼氏がタントでした。死にたいくらい恥ずかしくて惨めな思いのデートでした」の元ネタと大喜利まとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「彼氏がタントでした。死にたいくらい恥ずかしくて惨めな思いのデートでした。」というYAhoo知恵袋に寄せられた元ネタを改変したTwitterでの大喜利合戦が面白すぎると話題なっています。

  1. 「彼氏がタントでした。死にたいくらい恥ずかしくて惨めな思いのデートでした。」の元ネタ
  2. 彼氏がオタクでした
  3. 彼氏が専業トレーダーでした
  4. 彼氏がプラトン主義でした
  5. 彼氏がインフルエンサーでした
  6. 彼氏がShift_JISでした
  7. 彼氏が伝説のチャンピオンでした
  8. 彼氏が生物系研究者でした
  9. 彼氏がシャープでした
  10. 彼氏が不動産屋でした
  11. 彼氏がメタラーでした
  12. 彼氏がプルデンシャルでした
  13. 彼氏がフォントデザイナーでした
  14. 彼氏が病理医でした
  15. 彼氏が地面師でした
  16. 彼氏が京都人でした
  17. 彼氏がイケハヤでした
  18. 彼氏が法政大学でした
  19. 彼氏が化学メーカーでした
  20. 彼氏がラッパーでした
  21. 彼氏がパチンカスでした
  22. 彼氏がslackでした
  23. 彼氏がトレーニーでした
  24. 彼氏が不動産投資家でした
  25. 彼氏が中核派でした
  26. 彼氏がデザイナーでした
  27. 彼氏がC#erでした
  28. 彼氏が投資家でした
  29. 彼氏がウルフ村田でした
  30. 彼氏が弁護士でした
  31. 彼氏がマーケッターでした
  32. 彼氏が数学科院生でした
  33. 彼氏がアル中でした
  34. 彼氏がサポーターでした
  35. 彼氏がアフィリエイターでした
  36. 彼氏が新卒フリーランスでした
  37. 彼氏が商社マンでした
  38. 彼氏が24時間サービス保守でした
  39. 彼氏が会計士でした
  40. 彼氏がコンサルでした
  41. 彼氏がリクルートでした
  42. 彼氏がインフラエンジニアでした
  43. みんな考えてることは同じみたいです(笑
  44. こちらの記事もオススメ

「彼氏がタントでした。死にたいくらい恥ずかしくて惨めな思いのデートでした。」の元ネタ

「彼氏がタントでした。死にたいくらい恥ずかしくて惨めな思いのデートでした」の元ネタと大喜利まとめ
引用:彼氏の車がタントでした。死にたいくらい恥ずかしくて惨めな思い… – Yahoo!知恵袋(現在は削除)

彼氏がオタクでした

彼氏が専業トレーダーでした

彼氏がプラトン主義でした

彼氏がインフルエンサーでした

彼氏がShift_JISでした

彼氏が伝説のチャンピオンでした

彼氏が生物系研究者でした

彼氏がシャープでした

彼氏が不動産屋でした

彼氏がメタラーでした

彼氏がプルデンシャルでした

彼氏がフォントデザイナーでした

彼氏が病理医でした

彼氏が地面師でした

彼氏が京都人でした

彼氏がイケハヤでした

彼氏が法政大学でした

彼氏が化学メーカーでした

彼氏がラッパーでした

彼氏がパチンカスでした

彼氏がslackでした

彼氏がトレーニーでした

彼氏が不動産投資家でした

彼氏が中核派でした

彼氏がデザイナーでした

彼氏がC#erでした

彼氏が投資家でした

彼氏がウルフ村田でした

彼氏が弁護士でした

彼氏がマーケッターでした

彼氏が数学科院生でした

彼氏がアル中でした

彼氏がサポーターでした

彼氏がアフィリエイターでした

彼氏が新卒フリーランスでした


彼氏が商社マンでした

彼氏が24時間サービス保守でした

彼氏が会計士でした

彼氏がコンサルでした

彼氏がリクルートでした


彼氏がインフラエンジニアでした

みんな考えてることは同じみたいです(笑



こちらの記事もオススメ
















タイトルとURLをコピーしました