×
電動キックボードのルール無視女さん、歩道を走り信号無視の危険運転をして「うるせーよ!話し掛けんな!クソ!」と暴言 - 激バズ

電動キックボードのルール無視女さん、歩道を走り信号無視の危険運転をして「うるせーよ!話し掛けんな!クソ!」と暴言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

電動キックボードのルール無視女さん、歩道を走り信号無視の危険運転をして「うるせーよ!話し掛けんな!クソ!」と暴言

法改正により規制が緩和され、特定小型原付の電動キックボードなら運転免許が不要になったことが賛否両論の電動キックボードですが、今回、女さんが本来は走っていけない歩道を走った上に信号無視の危険運転をして、更に「うるせーよ!話し掛けんな!クソ!」と暴言を吐き救いようがないと話題になっています。

電動キックボードのルール無視女さん、歩道を走り信号無視の危険運転をして「うるせーよ!話し掛けんな!クソ!」と暴言


ネットの声



サンパーシー 折りたたみ式 電動キックボード 公道走行可 保安部品標準装備 [並行輸入品]
サンパーシー

こちらもオススメ






スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました