×
現役の警視正が女性を脅し性的暴行、岩本幸一容疑者(58)を不同意性交容疑で逮捕! - 激バズ

現役の警視正が女性を脅し性的暴行、岩本幸一容疑者(58)を不同意性交容疑で逮捕!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

現役の警視正が女性を脅し性的暴行、岩本幸一容疑者(58)を不同意性交容疑で逮捕!

マッチングアプリで知り合った女性に警察官だと伝えた上で、警察の制服を着て性的暴行をしたとして、広島市の中国四国管区警察学校の指導部長で警視正の岩本幸一容疑者(58)を不同意性交容疑で逮捕されたことが話題になっています。

 マッチングアプリで知り合った女性に警察官だと伝えた上で性的暴行を加えたとして、広島県警は7日、中国四国管区警察学校(広島市)の指導部長で警視正の岩本幸一容疑者(58)を不同意性交と強要の疑いで逮捕し、発表した。岩本容疑者は「女性と会ったことは間違いないが、性交や強要はしていない」と容疑を否認しているという

 県警捜査1課によると、岩本容疑者は9月30日午後10時半~11時40分ごろ、広島市中区のホテルで、マッチングアプリで知り合った初対面の20代女性に「実は警察官なんだよ。売春を担当する部署にいる。これは犯罪になる」と言って抵抗できない状況にして性的暴行を加えた、女性に「始末書」と題した書面を1通作成させた疑いがある。
出展:yahoo.co.jp



現役の警視正が女性を脅し性的暴行、岩本幸一容疑者(58)を不同意性交容疑で逮捕!

現役の警視正が女性を脅し性的暴行、岩本幸一容疑者(58)を不同意性交容疑で逮捕!


現役の警視正が女性を脅し性的暴行、岩本幸一容疑者(58)を不同意性交容疑で逮捕!

現役の警視正が女性を脅し性的暴行、岩本幸一容疑者(58)を不同意性交容疑で逮捕!




ネットの声

マッチングアプリで58のジジイにわざわざ会ってくれる20代女性・・・
正直私は、
あぁなるほどね
と思いました

まあ全員海を渡れないんですけどね!

そういう時によく制服見せようとする気になるよなぁ…。

警視正(警視総監、警視監、警視長に次ぐ階級)。しかも警察学校の指導部長で、性犯罪。アウトの中のアウトですね。58歳だからあと2年で60歳(定年退職)だったのに!!!退職金もパァですね。警視正レベルが逮捕されるのはかなり珍しいです。

明るみになってないだけで、警察に限らずたくさんあるんでしょうね。

【自作】吹き出し女性3

公務員、特に国家権力と言われるものや法や治安にかかわる者、経験者の刑罰は10倍とかにしたほうが良くないですか?
権力や知識の悪用が出来るという安易な奴がそもそもその職に就きたいと思わない仕組みは必要。
それがないから特権を持つことがかっこいいとか強いという意識だけで簡単になってしまう

created by Rinker
宝島社
¥880(2024/04/27 00:35:27時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ







スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました